にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日、BROTURESさんに行ったあと、ブルーラグさんにも行ってみました。

目的は・・・なし!
ただ、このお店はすごく好きです


結局のところなにも買わずに帰ってきてしまいましたが
とても楽しめました。

入り口付近に、今まで組んだ自転車の写真と思われるものが
アルバムみたいになってて、
こういうの見てると、ほんと楽しい気分になります♪

家に帰ると、こいつが、キッチンマットをハデに・・・
ドヤ顔・・・
bl02.jpg

いや~ほんと原宿、渋谷付近は
ピストばっかりって感じですね♪すばらしい!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
