にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先月末の休日。
原宿にある「BROTURES」に行ってみました。
ここが目的だったわけではなかったんですけど
歩いていたら、偶然発見したって感じです。

「おっ!ここにあったんかこのお店はっ!」
って事で、即入店。


外観です。2Fは美容院だった?かな。

お世話になっている「BoozeRidez
(最近顔をだしていないです・・・石井店長!パーツより、服見に行きますね♪)
の記事に昔書いてあったのを思い出しました。
sho03.jpg

扱ってるのは、感覚では「LEADER」が多いですね。
ってか圧倒的に多い。
そして、このお店の近くに停めてある自転車も「LEADER」がひたすら多い!
すごいなぁ~、近くのピスト乗りを全部かかえてる感じですね。

店内もキレイで、清潔
めちゃめちゃパーツが多いというマニアック感はあまりなく
都会的な感じのお店でした♪
女性でも気軽に入れそうです。

自分みたいにチャリンコバカでなく
シャレオツな感じで街を流したい感じの方
ここはオススメできますね♪
とにかく「LEADER」フレームはかなり天井からぶら下がってます。

ステキなお店でございました~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
