にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.12.21 BD-1
まだありますね~サイクルモードねた。
かれこれ2ヶ月近く前の話になってしまったが・・・

最近ハヤりのBD-1です。
これ、すごくイイです。
おっしゃれですね~
小径車の中では自分は一番好きですよ。


試乗もしてきました。
乗り心地というか、乗ってる感じが
すげぇ~おもしろい!
ちっちゃいくせに、いっちょまえと言うか
街乗りには最高かと思います。
前サスの具合がたまらん・・・
bd01.jpg

このちゃり、イジりがいがありそうです。
ちょっとHPで検索してみましたが
出るわ出るわ、改造ページ・・・たのしそ~~~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/137-435b966e
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
