にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

昨年末から、ちまちまちまちま・・・と作っていた
リアブレーキ用プレート

プレートは完成したものの、取り付けるボルトの長さが合わず
ストップしておりましたが、やっと手に入れました♪
こいつさえあれば大丈夫!


と、思いきや・・・
確かに取り付けは可能なんですけど、ちょっと不安が。

もうちょっとだけ短くないと、ボルトの先がプレートに当たってしまい
ガッチリな感じにならない・・・なので~
pure25.jpg

この先端の部分を少しだけ削ります
pure26.jpg

1~2mmでしょうかね。
pre27.jpg

おりゃっ!
実際には写真よりもう少しだけ削りました。
pre28.jpg

取り付け完了!そして終了~~~♪
pre29.jpg

裏からの写真。まあまあかな。
pure27.jpg

最初はこんなプレートだったんだから
ヨシとしましょう!!!
pure28.jpg

だ~~~いぶ長いこと書きましたが
これにて、自作リアブレーキプレートの記事
終了で~~~す!

いや~もう二度とやらんぞっ!
ほんとに疲れました・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
