にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
hiro さん!いつもありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame: charge PLUG racer
wheels: Campagnolo PISTA & AEROSPOKE
Tires: Challenge VULCANO(F) / Vittoria ZAFFIRO II + EVO 55?
Pedals: MKS SYLVAN TRACK
Toe Clip&Straps: MKS
Crank&Chainring: Campagnolo RECORD PISTA 47t
BottomBracket: Campagnolo RECORD
Chain: HKK Vertex SV
Cog: Philwood Track Cog & Lock ring
Handlebar: Cinelli
Bartape:fizik DUAL TAPE + MASH Bar End SV
Stem: THOMSON ROAD STEM
Headset: FSA
Head Spacer: Karaido Cycle Original Titanium Spacer
Brakes: Campagnolo ATHENA
BrakeLever: PAUL e-LEVER(L.R)
Saddle: selle san marco concur light junior
Seatpost: THOMSON ELITE


【 コメント 】:
クロモリフレームが欲しくて組んだ2台目ピストです。
以前はMASIとこれの2台体制でした。
ライザーだったのを急遽移植でドロップ化。
現在はかなりレーシーなスタイルになりました。


おお~速そうな感じですね♪

ちょっと質問的になっちゃうんですけど
Philwoodのコグって、Philwoodのハブ用ってよく聞くんですよね。
だから、他のコグでは使えないのかなぁ・・・って思ってたんですけど
そ~でもないんでしょうか?

しっかしこれ、結構かかってますね~
高級パーツで隙があまりないっす!
うらやましいです♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
