にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

昨年末から、せこせこ作っておりました
リアブレーキ装着用プレート
なんとか2枚完成しました♪

まぁ手作りなんで、ムラがあったりとかしますが
とりあえずいいか~くらいになったので
これから装着に入ります


これが現在のプレートです。
ホームセンターで買ったステンレスの板。
pure23.jpg

外します。いいなぁこの状態・・・
pure22.jpg

一枚目をかませたところ。
しか~し!問題発覚です!
もう一枚をかませてみたところ
ブレーキを固定するボルトが届きません。
pure21.jpg

コイツですね。もう少し長くないと届かないんですね。
プレートが厚くなったのであたりまえか・・・
pure20.jpg

まずはこれを調達しないと話しになりません。
うぅ~めんどくさい~~~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
