にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
takepix さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム : Cinelli Bootleg Mystic Rats ホワイト
ハンドル : TNI TT(タイムトライアルバー)
ステム : Cinelli ANTステム
シートポスト : Hope Eternity Seat Post
シートクランプ : Hope Single Bolt Seat Post Clamp
サドル : Selle Italia C2 Gel Flow
ペダル : Time Atac Alium Pedals
ブレーキ : TRP R920
ブレーキレバー : TRP RL970 Carbon Aero Brake Lever
チェーン : Wippermann BMX/Track 108
クランク・チェーンリング : SUGINO RD2 Messenger 46T
ホイール : Formula TH30 Track 32 & H+Son Super Lite42 32h
タイヤ : Vittoria Diamante Pro Light


【 コメント 】:
ブログ毎日楽しく見させていただいています。

MASHは多いんですけどブートレッグはあまり見かけないので
ネタになればと思い投稿しました。

寒いですけど毎日こいつで通勤してます。
VIVAのベルもつけて安全仕様でーす。


おっ、ロードっぽいですね♪スローピングフレームもいいなぁ
そうですね、このフレームはあんま見ないです。
通な感じ?でしょうか?
なんか安定して乗れそうなチャリに見えます♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
