にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

さて、春になる前にいっちょやろうかと思います。
久しぶりにホイール組みっ!

パーツは中古のリム
mavic GP4 を使います。
以前大量の中古リムをヤフオクでゲットし
その中にあった二本です。リムセメントも全て落としクリーニング済み。


ステッカーが剥がれかけているものの、あんまり気にしません。
歪みはないと思います。まだまだ使えるとみた♪
36Hチューブラーリム。頑丈そうですね。
hoi05.jpg

ハブは新品♪
だいぶ前に、お世話になっているショップ「BoozeRidez」で注文した
「ALL CITY」のハブです。カラーはブラック。
片側固定用ギア、もう片方はフリー用ギアのネジ切り。
こりゃーJIS組み決定だな~
hoi04.jpg

で、このセットで遊んでみようと思います。
hoi06.jpg

さて、スポーク長を計算するか~計測計測。
あまりお金もないので、スポークは「星」かな。
エアロスポークも面白そうなんですけどね、お金がない・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
