にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.12.18 お疲れ気味
休日。最近お疲れ気味なので
あまり遠出する気力がない。
一日中家で過ごすのももったいないので
昼飯がてらチョイ乗りしてきました。


家からチャリで10分の所。
「まいまいず井戸」
と呼ばれる井戸が駅前にあります。
ただ単にぐるぐる坂を下ると
そこに井戸があるだけ。
だからなに?って感じです・・・
maimai02.jpg

むしろ心霊スポットとして
有名になった方がいいのではないか?
maimai03.jpg

休日のお楽しみ。ラーメン♪
以前「私も30代ピスト乗り」さんが教えてくれたお店
中華料理「大陸」に行ってきました。
なかなかうまかったですよ~~~
店長のひとり言が気になりましたが・・・
maimai01.jpg

そのあと、例のフォークに穴をあける計画を相談しに
自転車屋さんにゴー。
なかなか難しいのかな・・・ちょっと連絡まち。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/134-aa6ff6c2
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
