にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

かなり多く投稿写真をいただいております!
本当にありがとうございます!


なので、アップされるまでに結構時間いただいてます。すいません。
中には、アップまで時間がかかっているせいか
2回投稿いただいている方も・・・本当にゴメンナサイ
ちゃんと載せますので、しばらくお待ち下さい。

で、そんな写真を眺めていると、やっぱりドロップハンドルは多いですね

自分もドロップにしようかな・・・とか。
何個か使ってないハンドルがあるので復活させようかとも思ってます。

こんなんとか、数回しか使ってない。もったいない!


日東のアルミドロップ。芯-芯350mm。ドロップにしてはかなり狭いけど
使わないのも、もったいないなぁ~
drop12.jpg

一応あててみました。ダイアコンペのドロップ用ブレーキレバー。
一度も使ってないやつ。
こういうのも面白そう♪いやいや、もっといいレバーはあるしなぁ~うぅ~ん
drop10.jpg

ちょっと考えようかなぁ~とか。
乗りやすさを考えると今のところブルホーンなんだけど
ぶっちゃけドロップはかっこいいよな~
とか、色々悩んでおります。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
