にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
cotalow さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム: masi2010
BB:カンパニョーロ
クランク: カンパニョーロSTRADA1977
チェーンリング:DuraAce NJS
チェーン:DIDレーシングプロチェーン
ペダル: ミカシマ
ハンドル: NITTO
サドル:regal
シートポスト:NITTO
リアホイール: Hplus son+ダイアコンペ
ブレーキ:カンパニョーロ ケンタウル
81768.jpg

【 コメント 】:
2回目の投稿です。
ブレーキをつけて公道仕様のしました。
最近方向性を見失ってます・・・

【 ホームページURL 】:http://ameblo.jp/gente1212/

この色使い。上手ですね。
渋すぎず、派手すぎず、インパクトもありますね~
チャリもさることながら、スタンドもいいっすね♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
