にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2012.01.26 めいっこ
先日、大雪が降った日の前日。姪っ子誕生♪
嫁の妹の子です。

見に行ってきました。生後二日目です。
さすがにかわいいですね~
すげぇじっくり見ちゃいました。
が、こっち向いてないんだよね・・・


ガラス越しなので、動かす事も出来ず
「こっち向けよ~」を連発してしまいました。
よく見えんっ!
akago02.jpg

しっかし先日の雪はすごかったです。
豪雨のように雪が降ってましたね。
こんな短時間で、あれだけ積もったのは初めての経験だったかもしれません。
akago01.jpg

おかげで、翌日は車が出せず、歩いて会社まで行って
クタクタになって会社について、そのまま雪かき・・・
朝っぱらから激しい運動をしたせいか、頭痛がしてしまい
つらい一日でした。

ともかく、誕生おめでとう「光琉」(ひかる)ちゃん
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
