にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
Kino さん!連続投稿、本当にありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:VIVALO
クランク:CAMPAGNOLO RECORD PISTA
ペダル:CAMPAGNOLO PISTA 鉄プレート
ステム:CINELLI 1A 平行
ハンドル:NITTO マースバー
サドル:Selle ITALIA SLR GEL FLOW
シートポスト:マイティ溝無

ホイール
ハブ:DURA-ACE 28穴
リム:ARAYA ADX-5
スポーク:15-16 ステン段付 
ニップル:アルミ
タイヤ:CLEMENT No7


【 コメント 】:
自転車競技場を走るつもりで組みましたが
結局走る事なく実走行 10Km 乗っただけで
分解しました

【 ホームページURL 】:http://blog.goo.ne.jp/kino55crazy55


師匠、またまたの投稿ありがとうございます!
きれいなブルーですね♪
タイヤは全然聞いたことないメーカーだったので
ちょっと調べたら、競技用のようで。
軽いんでしょうね?公道で乗ったら、即パンク?
いや、さすが。参りました・・・

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
