にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

はいはい。あのネタですね。
いつまで引きのばすんだって感じですが・・・

例のブレーキプレートの試作品。
穴を大きくします。8mmにします。
pure13.jpg

ブレーキプレートに8mmの穴があいたら、ほんとかる~く内側をヤスリがけ。
アルミで、すぐ削れちゃうので、ここはかる~くです
pure14.jpg

リーマーでバリ取り。
ここも軽くなでる程度で大丈夫そうです。
pure11.jpg

そしたら、ブレーキ取り付け用のボルト?が
スムーズに入るのを確認してOK♪
pure12.jpg

さてと・・・あとはもう表面を美しくするだけ。
このプレートはダイアコンペのやつなんですけど
アルマイト処理してあって、しかも結構表面はゴツゴツ

根気よくポリッシュを目指します。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
