にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

昨年12月から、せこせこ作ってます。
リアブレーキ用プレートの試作品。まだ出来上がってません・・・

でもなんとか形になったので、先に進もうと思います。
pre03.jpg

削りに削った部分をチマチマ成型し
400番の耐水ペーパーでならしたところで
pre02.jpg

分離させました。
pre01.jpg

なんせ手作りなので、びみょーに左右のバランスが違うんですけど
それはそれで味があってヨシとすることにします。

次は片方だけ穴を大きくして、表面を削って・・・とか
まだまだ完成しそうもありません
ゆっくりやろ。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
