にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

あああああああああああああああ
ありがとうございます!
「ピストバイク自慢」のコーナーから
初投稿していただきましたっ
キム輪 さんのチャリンコです。

すげぇ・・・いいな・・・
3レンショーだ・・・
しかも自分の好きなメッキ塗装!
たまらん!です。

とても個性が出ているように思います。
前輪なんかはクイックになってます。
サドルも反り上がってるし、
カンパもいいです。

意外とハデで
ズバリカッコイイ!

ベースフレーム:3RENSHO


みなさんもガンガン投稿お願いします!
うぅ・・・しかし・・・うれしい・・・初投稿っ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/132-8e499be2
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
