にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

いやぁ~しかしネタがないです。毎日更新がだんだんつらくなってきました!
なんとか持ちこたえれば・・・

で、少しずつ削っているブレーキ用プレートですが
だんだん形になってきました。
手作業でがんばってます♪



下に新聞紙を敷いて削ってますが、それなりの残骸。
こんなときにその新聞紙を見ちゃったりしませんか?
kabu03.jpg

時は2008年夏。三年半前の新聞ですね~
kabu01.jpg

不景気だったとは言え、今よりもよっぽどマシじゃない!
kabu02.jpg

自分も数年株を持ってますが、ずいぶん損してますね・・・
売れないなぁ~塩漬けですね~
中国市場もかなり怪しい雲がありますし、世界的不況なんでしょうね。
さて、新興市場に手を出してしまおうかっ!?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
