にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
かめ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム BRIDGSTONE GRAND-VELO
ハンドル ?
ステム NITTO
シートポスト SUGINO
サドル FUJITA
クランク SUGINO
ペダル ?
ホイール DuraAce + MAVIC


【 コメント 】:
同じく30代です!楽しく拝見しております。

何気なくポチっと落札してしまったグランヴェロ。
調べてみたら生まれ年が同じ・・・
運命を感じてしまいました。
末永~く お世話になりそうなフレームです。

キングスピードやシルクに憧れての再塗装なんですが、
オリジナルとはかけ離れてしまってます(汗)
そのうちオリジナルに近い塗装に再チャレンジする予定です。

リアコースターハブ、前カゴでゆる~く。。。

良いお年を!


投稿本当にありがとうございました!
ぶっちゃけ、こういうチャリ大好きです♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
