にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

今年もついに今日で終わります。
皆様、一年間お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

振り返れば、今年はケルビムの納車が一番の出来事。
失敗成功を繰り返し、チャリを組み・・・

世の中ではピストブームと同時にピスト問題も取り上げられ
大きな波のあった一年だったと思います。

そんな中、皆様のご支援があり、なんとか一年間毎日更新することができました。
お礼申し上げます。ほんとにありがとうございました!!!


今年最後の方は、完全にネタ切れで、つまらん話ばかりでしたので
来年はもう少しまじめに?ブログ更新していきたいと思ってます。

そうだ、プレゼント企画も考えないとねっ!
がんばります。

では皆様、よいお年を~~~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
