にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.12.15 またラーメン
なにやら最近ラーメンブログになりつつあるが・・・

東京は福生市にあるラーメン屋さん。
まえにアップした「いぬい」の目の前の店ですね。
「福実」というお店です。

「東京で一番うまいこだわりの鮪だしラーメン」
豪語しているが。
さて・・・?


これがそのラーメンです。
具は、
きざみネギ多め
半熟たまご
ナルト
普通の海苔
薄いチャーシュー
ぶちまけたメンマ
です。
hukumi01.jpg
好みはありますが、普通にうまい。
すげーうまいわけではありませんが、普通にうまい。
普通だからか?しょっちゅう行ってしまう店です。
注文してからすぐ出てくるんでスキです。

ブシ系ですかね~
油が結構多めですけど
それなりにパンチもあるかと。

ここは支店なんですけど
本店は昔「忌野 清志郎」さんが
自転車でわざわざ通っていたというお店のようですね。
地元では意外と有名?らしい。

なんだ!?
ラーメンブログに変更かっ!?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/130-c2dc82ef
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
