にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

クリスマスが終わりましたね。
みなさん、どうお過ごしだったでしょうか?

カップルでイチャついていた
サンタプレイを楽しんだ方
ラブホが満室で失敗した方
色々いらっしゃると思います。

自分はふつぅ~に仕事だった方ですわ・・・

で、家に帰ったら、嫁がプレゼントをくれました


BEAMSのポーチ♪かわいい♪ありがとうございます!!!
ku02.jpg

で、これは近くの高級?スーパーで毎年外でガンガン焼いているチキン。
これ、かなりうまいんです!
直火で焼いてて、香ばしく、味付けもシンプルでイイ。
ku01.jpg

そんな自分は嫁に何も用意しておらず・・・
すんません。来年がんばります。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
