にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.12.22 BD-1と新宿へ
今年最後の都心へのお出かけでしょう。新宿に買い物に行きました。
一年間がんばった自分へのプレゼントを買いに~

都庁近くの駐車場に車を停めて、チャリンコで移動。


あぁ~新宿っすね~しかし寒い!
goho04.jpg

で、昼飯に「五ノ神製麺所」に行って来ました。
青梅「いつ樹」の姉妹店です。なので味は一緒♪
いつ樹ファンとしてはこちらにも行ってみたかったんです。やっぱうまい♪
goho03.jpg

で、プレゼントも買い早々に退散。
実は朝からお腹の調子が悪い・・・カゼが治っていないんか・・・
goho02.jpg

さて、年末です。多くの方はこの時期は大変忙しいかと思います。
お互いカゼなどひかないように気をつけましょー
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
