にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

はい続きです。リアブレーキ用プレートを削っています。

金属用のノコギリで、おおざっぱに切っちゃいます
pure10.jpg

んで、こんな感じですね。
pure09.jpg

あとはもう削るしかない!
でもヤスリがとても古く、使い方もヘタなので、工具がダメになってきちゃいました・・・
新しいのを買わなくては。
pure08.jpg

まぁアルミなのでガンガン削れますが
そろそろ慎重にやっていこうかと。
pure07.jpg

それはさておき年末ですね~
仕事もそこそこ忙しくなってまして、ネタがぜんぜんなくて困ってます。

どしどし写真投稿おまちしておりますっ!
右のメニューの「みんなのピストバイク」からよろしくお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
