にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

これはヒマツブシでやってみようかと思います。

押入れにしまってあったダイアコンペのリアブレーキ装着用アルミプレート
tempraさんのプレートを使っていたので、コレはしまってありました。
なんとなく削ってみようかと思います。


デザインなんて、ちょ~てきと~!
デザイン能力、発想力なんてぜんぜんないので、ほぼフリーハンドでなんとなく書いてみました。
pure03.jpg

余分な部分の線を消してみます。
pure02.jpg

で、2枚重ねて、ボルトでしっかり固定。
pure01.jpg

さて、削ってみようかな・・・
こんなことしてる人、他にもいませんか?
多分いると思うんですよね。

そんな方いましたら、写真送ってください!
ぜひ「みんなのピストバイク」のコーナーからお願いします。
参考にしたいっす!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
