にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

気分の問題なんですが、トゥーストラップを交換しました。

ぜんぜんヘタってもいない三ヶ島のストラップ。ダブル。
ブレーキ取り付けがあり、車体がすこしズッシリしたので
足元だけでもスッキリさせようかと。

コレを取り付けた時、めちゃめちゃ大変だったのを覚えています。
で、わざと逆に付けてたんですよね。これはこれでいいんですけど。


で、押入れから出してきた、以前使っていたフジトシのストラップ
汚いけど、まだまだ使えます♪
strap16.jpg

取り外し途中。
あぁ~~~あ・・・なめちゃったよ・・・
strap14.jpg

はいこんな感じに変わりました。
strap15.jpg

シンプル♪でも汚い♪
strap13.jpg

スキッドとかはダブルの方が安定するんですけど
ま、最近スキッドもしてない状況ですので、しばらくコレでやってみます。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
