にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

いや~ネタがないので、小出しにしちゃってます・・・すんません。

先日ヤフオクでゲットしたチェーンリング SUGINO のマイティーコンペを取り付け。
この49Tのチェーンリングが一気に小さくなります。
ビフォ~~~


アフタ~~~
だいぶコンパクトになりましたっ!46Tです。
ring27.jpg

んでもって、当然チェーンも長いので切っちゃいます。
1コマ切ってちょうどいい感じです
ring31.jpg

ちなみに自分のチェーンはDIDのレーシングプロってやつ。
ピカピカのシルバーが好きです。
ネジで連結するタイプ。これも好きです♪
ring30.jpg

よっしゃ!完成~~~
ring29.jpg

さて、すぐにでも試乗したいのですが、あいにくの雨模様。
残念でしかたがないです。

後ろ18T 前46T ですので、だいぶ出だしは軽くなる気がします。
クランク長も175㎜なので、ちょっと面白そうですね。
だいぶ変わりそう
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
