にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日手に入れた、中古のチェーンリング「マイティコンペ46T」
若干汚れていたのできれいにしてみました。

灯油を使うのがめんどくさかったので、パーツクリーナーでせこせこ。


ここの部分は意外と汚れていたので、ブラシでやってから
最後は布で一ヶ所ずつ丁寧に。
ring25.jpg

もうぴかぴかです!
ring24.jpg

で、これ以上磨かないことにします
ポリッシュ仕上げもいいけど、できるだけオリジナルを残したい派です。
すすけたシルバーが意外と好きですね
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
