にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

探しているとないもので、探していないと見つかるもんです。

ヤフオクをなんとな~く見ていたら、見つけました!
実は前から欲しくて、なかなかなかったチェーンリングです。

SUGINOのチェーンリング「MIGHTY COMPETITION」46TでPCD144。
500円からスタートでした♪


新品ではありませんが、ほぼ新品に近い状態でした!
若干汚れてはいますが、すぐにキレイになりそうです。
ring23.jpg

歯数46なので、今使ってる49から一気にギア比ダウン
自分に一番合っている?と思われるギア比にしてみます。坂多いしね~
このくらいが街乗りにはちょうどいいような気がします。
ring22.jpg

結局ラスト10分で値上がりしましたが、送料込みでも2000円ちょい
それでこの状態なら納得しました。

さて、これだけ歯数を減らすと、チェーンも短くしないと・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
