にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.11.19 大黒屋の天丼
さぁ!いよいよネタがないっす!!!
みんな写真送ってくださ~い!おねがいします。

さて、ネタがないので今回は食ネタです。
先日訳あって浅草に寄ったんです。
前から行きたいな~と思っていた天丼屋さん「大黒屋」
浅草では超有名なお店です。
asakusa04.jpg

行ったはいいが、なんとデジカメを忘れるという失態をおかしてしまいましたので
スマホで撮影。う~ん微妙な写真・・・
まぁ有名店だけあって、昼時だったのでかなり人は並んでました。
で、これがその天丼
asakusa05.jpg

中はこちら。
かなり黒いタレにインパクトがありますが、
見た目よりけっこうあっさりした感じ。うまい♪
asakusa06.jpg

天丼と言えば「てんや」がほとんどだったので
こういう専門店での天丼っていいですね~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
