にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
BATAPY さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame: VIVALO
Grip:hand-crafted
Handle Bar: NITTO B123AA Cut
Stem: NITTO NJ-PRO AA 80
Brake lever: DIA-COMPE
Brake Doubler: TEMPRA
F Brake: 801Adaptor+ROYAL GRAN COMPE 400
R Brake:SHIMANO DURA-ACE ax
Rim: TRADIZIONE
Spoke: HOSHI 1.8/1.6
Hub:GRAN COMPE small track hub
BB: CAMPAGNOLO
Crank: SUGINO Super Mighty
Chainring: SUGINO 47t
Cog: grunge 16t
Chain: KCM Black Chain
Saddle: KASHIMAX FiveGold Ti-5P
Seat Post: CAMPAGNOLO CHORUS
Pedal: CRANKBROTHERS CANDY 1
F Tire: PANARACER Closer 700c×20c
R Tire: PANARACER Closer 700c×23c
FIXED.jpg

【 コメント 】:
色を塗り替えて前後ブレーキを付けてイメージチェンジをしました。
同じ時期に似たような趣旨のカスタムですね。
私もピストのリアフォルムが好きなのでチェーンステイの下にリアブレーキを付けました。


投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
