にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ついに新しいカギを買いました♪
今まで使っていたキッタナイカギからはもうおさらばです。

今回購入したのはこちら。knog!
kagi14.jpg

錠の部分は思ったより重く、かなり頑丈に作られています。
ごつごつしたデザインではなく、少し丸みを帯びているのが好き。
kagi13.jpg

裏面には違うデザインの絵がかいてありました。
でも使っているうちに消えてしまいそうな・・・気が・・・
kagi15.jpg

ガチャンとこんな感じに開きます。
kagi12.jpg

ワイヤーは1.2mのタイプにしました。
やっぱりこのくらいの長さが自分には使いやすい。
kagi11.jpg

見た目も悪くなく、頑丈そうなので、大事に使います。
が、そもそも盗難される確率の低い場所に停めるってのが基本。
悪いやつがたくさんいますからね。
気をつけましょー

今回はこちらの商品を購入しました。
 
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
