にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

最近めっきり涼しくなりまして、自転車の乗りやすい季節です

ちょっと昼飯でもって事で、かる~く10キロぐらい走ってみる事に。
改造中のケル男は今乗れない状態なので、通勤号で。
いやぁ~気持ちいい♪若干の落ち葉も。秋到来ですな~
soba03.jpg

なんだかんだ、この前付けた砲弾型ライトも調子いい。
すっげ明るいです。
soba04.jpg

住宅街であっても、東京でもさすがは田舎方面。
ちゃんと畑もあります。これ、蕎麦の花?かな?
soba05.jpg

けっこうかわいい花です。蕎麦なんだろうか・・・?
わからないけどキレイでした♪
soba06.jpg

この後帰ってBD-1を仕上げる
う~ん。難しいBD-1だからね。時間かかりそう。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
