にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
hiro さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame: MASI COLTELLO
wheels: HED.3 & JET6
Tires: GRAN COMPE SS(F) / FIRST STAFF(R)
Pedals: Odyssey
Straps: HOLD FAST
Crank: MICHE
BottomBracket: MICHE
Chain: HKK Vertex SV
Handlebar: Cinelli (右に鉄仮面が入ったのビンテージらしい)
Stem: EASTON EM90
Headset: RITCHEY(純正)カバーのみCANE CREEK 110.IS
Brakes: Campagnolo ATHENA
BrakeLever: PAUL e-LEVER(L.R)
Saddle: prologo NAGO EVO TR
Seatpost: THOMSON
IMGP2038.jpg

【 コメント 】:
毎日欠かさず、見せていただいています。
同じく30代で、京都でコツコツ走っています。
ずーーーっと投稿しようかどうしようか悩んでいたんですが、
先日シートポストクランプ部分が破断してしまい、使用不能となったので、
記念に載せていただきたく投稿致しました。
僕にとって初めてのピストでした。
1年半でしたが、コイツで固定の感覚を覚えました。
現在は、LEADER 735TRにパーツを移植しています。


投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
