にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「ケル男」にリアブレーキを付けるんですけど
BB付近に取り付けが出来るかどうか・・・実際わかりません。
とりあえずやってみます。

用意したのはホームセンターで買ってきた金属のプレート。
幅60mmで厚みは2mm。材質は鉄
bre09.jpg

このプレートに穴を開けます。
1つは6mmの穴、もう1つは8mmの穴を開けます。
bre08.jpg

穴があいたら、バリを取って、若干ヤスリがけをしてあげました。
仕事が雑なので、キズもけっこう付いちゃいました。
bre07.jpg

こんな感じにして、あとはチェーンステイに挟んでみます。
bre06.jpg

とりあえず仮の状態。「おっ!?いけるかっ!?」
bre05.jpg

と思いきや、こりゃ~苦戦しそうです!
クリアランスぎりぎり。ってかアウト?か?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
