fc2ブログ
何かと世間をにぎわせているこのジャンルの自転車です。

はい愛車「ケル男」。
bre04.jpg

多くは語りませんが、その問題を解決してみましょうか・・・
ついにリアブレーキねたです♪

ブレーキ本体は持ってます。
これ、カンパのコーラス。2008年のモデルで新品。眠らせてました。
カンパって、リアブレーキはシングルピボットなんです。
bre02.jpg

通常はここの部分にブレーキが装着されるわけですが
希望としてはここにブレーキは付けたくありません
フレームオーダーの時、せっかくシートステイの形状とかを指定して
納得いくデザインにしてもらったので、なんとかここ意外で・・・
bre03.jpg

そうすると考えられるブレーキ装着位置はもうここしかないわけです
ただ、このブレーキが取り付けできるかどうかはやってみないと分かりません
bre01.jpg

合わせた感じ、いけそうな・・・いや、どうだろう・・・びみょ~~~
さてどうするか。色々考えながらやってみますね。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村