にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

最近ピストネタが少なくてすいません。
しばらくBD-1です

もうハンドルを交換しちゃいますよ!
用意したのはこの3点。

・TNIのブルホーン、C-C380mm
・TNIのステム、突き出し60mm
・サイクルハウスしぶや さんの
 BD-1用アジャスタブルステムインナーポスト
bd1-40.jpg

ブルホーンハンドルは、いわゆるトライアスロンのやつです。
手前のグリップ部分が平べったくなってるやつ。これが希望でした♪
bd1-39.jpg

でですね。これを外して~
bd1-41.jpg

これに交換して~
bd1-38.jpg

これを入れて~
bd1-37.jpg

こいつが装着されます!
bd1-36.jpg

むぅなるほど、思った通りのイメージです。
でも60mmステムを入れたことで、せっかくCステムにしたのに
また前傾姿勢にもどる?はず
これはこれで計算済みなんですけど、どうなることやら・・・

今回はこちらを使用しました。
 
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
