にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

休み。連勤が続いたので、いつもは平日休みなんですが
この日は土曜日が休みで、嫁とお出かけ。

家を出発しましたが「どこいくぅ~?」みたいな会話。
どういうわけか上野に行くことになりました。
理由はよく分かりませんが・・・

アメ横を少し歩いてみましたが、とりあえず買うものはなし。
ameyoko01.jpg

ちょうど昼時だったので、例のごとくラーメンを食べることに
今回行ったのは有名店「六角家」です。家系ですね~
ameyoko03.jpg

出てきたラーメンはこちら。なんじゃこりゃ~!!!
海苔でほぼ中が見えん!
ameyoko02.jpg

味も油も麺も全て「普通」で注文しましたが、ちょっと濃い目ですね。
でもうまかったですよ♪

この後はやっぱりzooへ行かなくちゃなぁ~
パンダパンダ。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
