にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.09.23 出張2日目
今日は20時すぎに仕事を終えましたが、かなり疲れたんで飲みに行くのはやめました~

昨日は夜中に何度も起きてしまいましたので
「枕が悪いんだ!」と勝手に思って、近くのドンキホーテで998円の枕を購入。
20110923230251.jpg

安物の低反発だけど、どうだろうね~
こればっかりは価格と相性は比例しませんね。
安くても合うやつは合うし。

ホテルの枕よりはいいかな・・・あれはいかん

しかし、うちの猫たちに会えないのが少しさみしいっすね~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
