にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

もう9月も後半だってのに、あちぃあちぃ!
夏はキライです。

そんな暑い日は、これが最高!
たま~に行くお店。東京都青梅市にある坦々麺専門店「杉山」。
めちゃめちゃうまいっすよ♪見た目ほど辛くないので、女性でもぜんぜん安心。
うちの嫁が大好きなラーメンです。
zansyo03.jpg

でもやっぱり暑い・・・そんな日はここも最高!
zansyo01.jpg

前回と同じ組み合わせ。
「紅芋」+「マカダミアナッツ」のダブル♪うめぇ~~~!
zansyo02.jpg

個人的には「紅芋」が下で
「マカダミアナッツ」が上がよかったけど。

以上、食ネタでした。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
