にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.09.18 吉祥寺ポタ
BD-1を持って、プチ輪行。
吉祥寺をブラブラしてみます
何回かは来たことあるんですけど、ほとんど知らない街・・・
死ぬほど店が多い街ですね。
kiti06.jpg

のどが渇いたので、たまにはカフェにでも入って
ちょっと一服しようと走っていたのですが
行きたかったお店がまだ開店していない。
早く着きすぎてしまったみたいで・・・結局井の頭公園で缶コーヒー。
kiti02.jpg

初めて公園を一周いたしました。
kiti01.jpg

湧き水もあります。都会でも緑はちゃんとありますね♪癒されますわ。
どうやらこの湧き水が「神田川」の源流らしいですよ~
kiti04.jpg

今回、吉祥寺に来た本当の目的は、お買い物なわけです。
立ち寄ったお店は「SHZBOT」という帽子屋さん。
アーケードの角にある、よく知られたお店ですね。ここ、結構安いんです!
悩みに悩んで色々買っちゃった。
kiti03.jpg

昼飯。やっぱりラーメン。「野方ホープ」でガッツリ
kiti05.jpg

ま、そんな一日でした。
この街はまた行ってみようと思います。
次はあの焼き鳥屋さんに行こう。そうしよう。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
