にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.09.16 プチ輪行
輪行というにはひどい内容ですが、久しぶりにチャリ持って電車に乗りました

ほんと久しぶりだったので、ちょっと緊張しちゃいましたよ
ま、今回はお買い物目的で電車に乗ってみました。
rinko08.jpg

電車の一番後ろの車両に乗りました。基本ですね。
車掌さんの部屋を覗いてみました。
ほとんど電車に乗らない自分にとっては、こういう空間はとても新鮮です♪
rinko05.jpg

とりあえず到着したのは「JR三鷹駅」ここで降りてみます。
rinko07.jpg

さてと、サイクリング開始~
rinko06.jpg

ちょ~のんびり走ります。この日は湿度が少なく、秋を感じられる日でしたので
自転車乗るにはもってこいでしたね。

とりあえず目指すは「井の頭公園」です♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
