にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日「ケル男」に取り付けしたクランクキャップ。
ど~~~も気に入らないやつです。

外すのもなんなので、前からやってみたい事をやります。
「SUNTOUR」の文字に色を入れてみようかと思います
cup01.jpg

今回参考にしたのは、英出版社から出てます「自転車レストア&カスタムBOOK」。
この本の後ろの方に載ってた方法でやってみます。
プラモデル用の塗料を使用しました。
cup02.jpg

細い筆で、ちょいちょいっと色を入れます。
cup05.jpg

ティッシュにうすめ液を少ししみこませて
乾く前にササッとふき取る。
cup03.jpg

出来上がり。超簡単!
cup04.jpg

よ~く見ないと分からないくらいのカスタマイズですが
こんなことやってると、だんだん愛着がわいてきます。
ふふ・・・気に入ってきた・・・

今回はこちらを使用しました。
 
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
