にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

通勤号ネタです

砲弾型ライトを取り付けしたのはいいけど、どうも気に入らない。
レトロ感を出したいところなので、せっかく取り付けたライザーバーを
プロムナードハンドルに変更しちゃいます♪
で、ついでにブレーキのアウターワイヤーも交換します。

地元のお世話になっている自転車屋さんに行ったら
こんな色のアウターワイヤーがありました。シマノ製です。
ゴールドっぽい茶色?初めて見る色です。ん~渋い・・・
「もしかしたら、もうこの色は入ってこないかも」って言ってました。
tuukin209.jpg

ハンドル、ついでにステム、アウターワイヤー交換完了!
tuukin211.jpg

やっとママチャリっぽくなってきましたね。
tuukin210.jpg

かなりアップライトな乗り心地になりました。
ステムはNITTO ハイクラウン90㎜を使用したんですけど
実際乗ると、100㎜くらいの長さが良さそうです。

さて、一応これでしばらく乗ることにしてみます。
ってかメチャメチャ乗りやすいんですよコレ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
