にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

何だかんだ言って、いじくりまくってる通勤号
先日買った砲弾型ライトを取り付けしてみます

これがその砲弾型ライト。
プラスチックで出来ていると思ってましたが、しっかり金属製
houdan05.jpg

ライトを取り付ける為に先にステーを取り付けるんですけど
このタイプはブレーキアーチに噛ませるタイプ。
このクリアランスで大丈夫?ってくらいにギリギリです。
houdan09.jpg

とりあえず合わせてみました。
ちょ~~~ギリですが、大丈夫と判断。進めます。
houdan08.jpg

しっかりブレーキを固定しようと思いましたが
ブレーキを固定するボルトの長さが足りない・・・
どうあがいても噛み合わないので、少し長めのボルトを用意。なぜか家にありました。

最初に入っていたのが一番左のやつ。交換したのは真ん中のやつです。
houdan07.jpg

はい。簡単に取り付け完了♪houdan06.jpg

でもですね~~~正直気に入らんのです!!!
せっかくレトロな砲弾型ライトなのに、全然レトロ感がないじゃないですか!?

原因は分かってます。この短いハンドルがいかん!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
