にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

少し前の話ですが、家に帰るとあるものが届いておりました。

開けてみてビックリ!超ビックリ!その後爆笑でしたね♪
syuku04.jpg

いつも軽井沢でお世話になっています、「PIST 29」のnikuさんからのプレゼント。
スーパーサプライズでした。ははは!ありがとうございます!
syuku03.jpg

さっそく開けてみましたが、思ったとおり。日本酒っす!
自分日本酒好きで、弱いのにクイクイいっちゃうんですよね~
「夜明け前」という名のお酒でした。
syuku02.jpg

さっそくいただきます。
生酒で、香りがとてもよくフルーティーです♪イケますよこれ。
この感じ、もしや料理はなんでも合うんじゃないかな?
syuku01.jpg

生酒だったので、開けてすぐ飲み干してしまおうと試みましたが
もったいなくて出来ませんでした・・・ってか飲みすぎになるし。

いやぁ~本当においしかったです。
この場をお借りして、「niku」さん、いつもありがとう♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
