にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

通勤号もついにフリー化しちゃいました♪

さて、リアブレーキのアウターワイヤーを固定します。
使用したのはダイアコンペの「ケーシングクリップ」です。
見た目的にど~かなぁ~って思いますが、とりあえずやってみることにしました。
これがそのケーシングクリップ。
tuukin208.jpg

取り付けは簡単です。
う~ん、でもけっこう目立ちますね~
まぁママチャリですのでOKです♪
tuukin206.jpg

後輪完全フリー化!
tuukin207.jpg

全体の写真を撮るのを忘れました・・・
この後とりあえず試乗しました。

感想は・・・「お~~~不思議~~~」ですね。
固定ギアばっかりでしたので、最初足で減速しようとしちゃいました。
3キロぐらい乗って問題なかったので、もう少しイジって完成にします。

今回はこちらのパーツを使用しました。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
