にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
マッコイ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:Colnago C50
ブレーキ:Campagnolo Chorus
エルゴ:Campagnolo Centaur carbon
チェーン:Campagnolo 10s
クランク:Campagnolo Centaur carbon
ヘッドパーツ:Campagnolo
ホイール:MAVIC KSYRIUM ELITE
タイヤ:Veloflex corsa
ハンドル:DEDA Newtron
ステム:DEDA ZERO 100
シートポスト:DEDA SuperZERO 100
サドル:Selle SAN MARCO ZONCOLAN
ペダル:Look
colnago.jpg

【 コメント 】:
ピストから入り…
ロードにハマり…
ついにカーボンのロードまでたどり着きました!
もともとカンパのオールドパーツが好きで、
今もシルバーのあの輝きは憧れですが実用を考えるとカーボン素材になってしまいました。
ただ、カンパは最新パーツもやはり美しいですね。

ケルビムのピストを見ましてやはりピストもいいな~と最近は思っています。
カンパ好きのブログも書いています。
過去に乗り継いできたピストやクロモリロードの記事もありますのでよかったら覗いてみて下さい。

いつもお世話になっておりますが、
これからも宜しくお願いします。

【 ホームページURL 】:http://ameblo.jp/mccoymccoy/


投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
