にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011夏の軽井沢、いや~楽しい!

塩沢湖までチャリで移動した後、ここで前々から乗ってみたかった乗り物に。
「アメンボボート」っす!!!これ。
サドルにかけてある黒いビニールがたまらない・・・
karu26.jpg

れっきとしたピスト♪ノーブレーキシングル固定ギアですよ。
スキッドも出来ます♪バックもらくらくです。

各部分の写真を収めました。意外としっかりしてますね。
巨大なBBシェルとか、ゴムで出来たトゥーストラップがなんともいえません。
あとドリンクホルダーがあるのがいいですね。
しかしチェーンのメンテが大変そうです。すぐ錆びそう・・・
karu25.jpg

これ自分です。モザイクで隠していますが、かなりのドヤ顔。
karu27.jpg

同僚のsnさんと乗りました。どんどん先に行ってしまうsnさん・・・
ってかこの乗り物ちょ~~~楽しいっすよ!!!
30分800円でした。マジおすすめ♪
karu29.jpg

他にもたくさんの写真を撮りました。一部抜粋です。
karu28.jpg

貴重な夏の思い出、軽井沢ネタでした。
当日お世話になりましたpist29の「niku」さん!
この場をお借りしまして、本当にありがとうございました~
また突撃します!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
