にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日軽井沢に行ったときのネタです。

軽井沢はトップシーズン。涼しい軽井沢でも、やっぱり夏は夏
それなりに気温は上がってます。
でも東京と比べたら全く違う暑さですね♪湿度が違いますわ!

軽井沢サイクリング開始です。
まずは拠点のお蕎麦やさん「きりさと」スタート。
「ケル男」「通勤号」kzくんの「汚いサーリー」で出動です。
karu24.jpg

最初はサイクリングマップにしたがって走る。
万平ホテルあたりで、早速道に迷い・・・軽井沢銀座へ。
いつものコレ!コレコレ!世界一うまいソフトクリーム
ミカドコーヒーの「モカソフト」!これ食べないと帰れませんよ~
カップで注文。以前はコーンしかなかった気がします。プルーン付き♪うますぎ
karu21.jpg

「旧三笠ホテル」に到着。ふる~い洋館です。観光名所。
一回行ったことあったんですけど、今回は同僚が一緒だったので入ってみました。
大正時代?だったかな・・・に立てられた、木造の洋館です。
当時のお金持ち達が利用していたんでしょうね~
karu23.jpg

写真は一枚だけね。
karu22.jpg

その後「塩沢湖」に向けサイクリング再開。
いやぁ~車はどこも渋滞渋滞ですね~
「ざまぁ~みろ!」とか思いながらスイスイと進みましたよ。いいねチャリンコ
karu20.jpg

塩沢湖に到着。前から気になっていた乗り物に乗ることにしました。
そうそうあれね。あのボートね~
では次回。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
