にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

夏ですからね、避暑地に逃げます!

向かった先は軽井沢。自分は夏だからってわけでもなく軽井沢が好きなので
もう何度も足を運んでいます。
しかし軽井沢と言えばやっぱり夏♪
暑いのが大嫌いな自分にとっては最高の場所。

今回は同僚と3人で、自転車を積んでいきました。
フィット初の3台積み
一応3台積めるキャリアなんですけど・・・かなり不安。あまりオススメできません・・・
karu19.jpg

まずはいつもお世話になっている軽井沢のお蕎麦屋さんの店長 niku さんに会いに。
今回お店の写真は撮りませんでしたが、あのチャリがありましたので
バシバシ写真撮ってきちゃいました♪ブログやってます「pist29」
karu18.jpg

いや~相変わらずカッコええチャリンコですわ!
各パーツもセンスいいっす!
karu17.jpg

そんなこんなしていると、昼食のお蕎麦がやってきました。
今回は「鴨せいろ」を注文。ちょ~うめぇ!!!
つけ汁の中には、以前にも記事に書きました「あの鴨」も入ってました。
そりゃ~うめぇはずだよな~
karu15.jpg

さて、食事も終えてメインのサイクリングに出かけます。
さすがにピークシーズン。道路は渋滞がすごい事になってましたので
早めに出発して現地でサイクリング。
このパターンは大正解ですね。
karu16.jpg

世の中のお盆休みも終わったので、今なら少しすいているかもしれませんね
軽井沢サイクリングなら今はオススメだと思います!

写真を結構撮ってしまったので、数回に分けて更新します。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
